11日間でざっと52冊読み終わりました。


とりあえず印象に残った本だけ。


伯爵と妖精 あなたへ導く海の鎖 3月発刊 

別々に妖精国を目指す事になったエドガーとリディア。

エドガーのままなのかプリンスに乗っ取られたのかって

どきどきなんですよ。

リディアに冷たく当たりながらも

いざって時にはつい救いの手を出してしまいそうになるの。

続きはそんなに待たずに借りられそうですv



宮廷神官物語 ビーンズ文庫 榎田ユウリ

5冊一気に読みました。

続きも予約中。

先にドラマCDを聴いていたので

小西さんの役、カッコイイv とか思いながら読みましたー。

宮中物って陰謀が渦巻いていてヤーネー。


彩雲国物語もそうですけど。

これは予約に失敗して12人待ちだよ、最新刊。

最終巻の上巻らしいですが。

12人待ち、スムーズに行っても半年待ちか?



あと、なんだったかなあ。

あ、

レティーシュ・ナイツ ルルル文庫 榎木洋子 1巻目

これも続きが気になりますー。

王女とか国とか、魔女とかどうなっちゃうんだろうな。

お兄様たちがとっても素敵です。

私は1番上のお兄ちゃんがいいなあ。

腕の立つ頼りがいのあるカッコイイお兄ちゃん。