ついつい小西さんの出ているドラマCDを買っちゃいます。

でも、聞いてる時間がない。

今日は宴会だという旦那さんを会社へ送って行ったので

一人の時にドライブがてら、聞きました。


一枚目のタイトルは KIRAI (辛口少女漫画らしい。)

主人公は三木眞さんと林原さん。

リーフレットにロケット団じゃないですよvとあって、ちょっぴり台無し?


でもとても面白かったです。


三木眞さんかっこいいvv


途中長沢さんが林原さんと話しているとこが

声や雰囲気やしゃべり方がちょっと似ていて

若干混乱しましたが・・・。


小西さんはクラスメイトで、ちょっと高めの明るい声でしたv

小西さんの出番は少なかったですけど、

お話の内容がとっても良かったので、

結果オーライです。




二枚目は 宮廷神官物語

主人公は下野くん、神官は桜井くん。

小西さんはサポート役の戦闘に長けた男。

この3人で前半物語が進みます。

後半王子とか出てきますが。


武人ではないのだけれど、戦う小西さんかっこいいですv

こういう役はまってます。

保護者っぽくて、腕に自信のある男らしい人。


ビーンズ文庫で結構巻数も出ているらしいので、

図書館に予約してこよv

楽しみ楽しみ。