花より男子 台湾版 レンタルして観てます。

テーマでお分かりかもしれませんが。

道明寺が小西さんです。


わたし、実は韓国ドラマとか観たことないのです。

なんとなく見そびれたままという感じですが。


海外ドラマとか

映画もあんまりDVDでも積極的に観ないのですが、

旦那さんが好きで、良く借りてくるので

お付き合いでみるくらいで・・・。



でも、こないだGEOで80円レンタルの時に

何度目かのグレンラガンを借りたついでに

花男借りちゃいました。


もともと、内職とか手仕事してる時に

DVDとか録画した番組とかも観てるので

画面観てない事が多くて。

耳が中心なので

違和感なく、聴けてます。


ついつい面白くて続き借りてきちゃいました。

あはは。