今日は娘が郵便局のバイトの面接だったので

送って行って、待ってる間ずっと小西さんのCD聞いてましたー。


そのあと、近くの古本屋へ。

娘は暁のヨナの2巻を見つけて、

私はガラカメ46巻を発見!


これ、まだ私が知ってるとこまで進んでない・・・・。

2冊結構ひと月置きで出たから、

この後またどれくらい待たされるか・・・。


私小学生のころからやってますよね。

友達が花ゆめ買ってたから見せてもらってた。

(私はなかよしだったけどね。)

いつ終わるんですか!?


ぜひ、長生きしてください。




そのあと、家に帰る途中の最近見つけた電柱にある看板の

ケーキ屋さんを探して、住宅街へ・・・。

この先道あるの?

この奥にケーキ屋なんかあるの?

って感じの道を入って行ってやっとこ見つけました。


自宅ショップみたいな感じ。

二人でこっそりケーキ買って食べましたv

娘とデートvv

ちょーしてみたかった。

うれしいvv

私は母親とは趣味があわなくて、(仲は良いですけど)

一緒にショッピングとか行きたくなかったんだよね。

長男が娘だったら、友達母娘したかったんだけど。


4日前誕生日でケーキ食べたとこだったけど、まいいよね。

誕生日におめでとうって抱きついたら、

生んでくれてありがとうってvv(涙)

私も母にいつもそういう電話するんだけど、

娘から言われると格別♪


ほんと自他共に認める親ばかですから。

すみません。

クー・ヒズリには若干負けるかもしれないが・・・。

本当に親ばかなんですー。


娘には毎日可愛いよって言うようにしてるんです。

だって世の中的に見れば、そんなに・・・・。

私だけでも毎日言わないと・・・。

いやいや。

物事、思い込みって大事だから。

何事もポジティブになれるように、おまじないです。

え、何気にひどいかも?