今日は娘のパスポートを取りに行きました。

補習は一時間だけだったので、送っていって迎えにいって。

学校からほぼ一直線の15キロくらいはなれた所に

申請窓口があるんで。

しかもデパートの中。


申請終わって、ちょっと小物を見て、

ランチーvv

レディースセットを二人で食べました。

ケーキとドリンク付き。

おなかいっぱーい。


そのあと、通りすがりのブックオフ2軒と

普通の本屋2軒寄ってかえりました♪



でも、内職終わってなくて、久々に運転して

とっても疲れてめまいがひどいです。

内職も今やっとおわって

ご飯たべた。


今日は小西さんのCDいっぱいの

ウオークマンのイヤホンを耳に入れずに

静かに寝ようと思います。

帰って寝られなかったりして・・・。