カットして並べて置いてあった、布をつなげましたー。

一応お弁当袋が出来る予定です。

最近CD買うのとDVD借りるのににお金使いすぎだから

ちょっとは パッチワークしないと・・・。


なんていいつつ、本読んじゃってるしー。

スキップビートも読んでるしー。

DVD見てるしー。

今日はまとめ借りしてきた学園ヘヴンを全巻見ました。

縫い物と内職しながらね。

BLぽいね。てかBLだし。

内容は特にいいや。

王様がかっこよかったから。


さてさて、キルティングに入るか。



明日から小西さんは北米最大のアニメの祭典でLAらしいです。

気をつけていってらっしゃーい。

がんばー。

と、勝手に応援してみる。