いつも日曜日にブログアップするけど、今日は2回目。

9月1日(土)・2日(日)は特別な日音譜

まずは。。。

 

9月1日(土)

今日は『かしわや入江』の2周年パーティーキラキラ

午前中はお仕事があったので出勤。

17:00からのパーティのために、一旦帰宅してJRでお出かけ。

★『かしわや入江』あっという間に、2年ですね音譜

★美しい中庭音譜

★トイレに置いてある扇風機音譜超~レトロ口笛

★『ゆう』さんの所のかき揚げと、オードブルなど音譜

★お酒、第一弾音譜この後日本酒やシャンパンがドンドン出てきますウインク

★巻きずしも爽やかです音譜

★保美さんの作ってくれた”水引き”をワインにかけて持っていったので、お店にあるボトルに飾ってくれました音譜

★綺麗なお花おんぷ

★オーナー夫妻の演奏おんぷ

★『旭鳳』の新商品”泰平”をPRする、濱村オーナー音譜ハンサム。

★『カプリス』豊福オーナー作品のお菓子音譜

★こっちテーブルの皆さんでパチリ音譜

★松井先生はいつも美しいキラキラ

 

そして、入江オーナーから突然「なかにしさんの演奏で歌ってくれ」と!!

譜面もないし、酔っ払っているし、何歌うんだびっくり

小椋さんから”Blue Moon”のリクエスト。

では、歌ってみるか。。。

★ぶっつけ本番、譜面なし・打合せなし。

だけど…なかなか良い感じだぞおんぷ

★エンディングのアイコンタクトは、柱に巻き付いておんぷ

なんとか無事歌い終わったあせる

楽しかった~っ爆  笑爆  笑爆  笑

★そして歌ってるところを、江角さんが似顔絵書いてくれた音譜

ちょっと良い感じに書いてくれたので、喜んでいるところをHiroさんが撮ってくれた。

皆さんに大人気のサービスショットチュー

 

いつも遅くまでグダグダ飲むのですが、今日は恭瑚先生や松井先生が一緒なので、JRで帰りました~っ口笛

楽しいお仲間と一緒の、良い一日でしたおんぷ

 

9月2日(日)

今日はお母さまのお誕生日ですケーキ

うちは、いつも『母の日』・いつも『誕生日』・みたいなものなので、特別な事はしません。

いつものように外食ナイフとフォーク&温泉温泉です。

★湯の山温泉の帰りは『団栗亭』のヒレカツセットラブラブ

★すぐ近くの『みるく工房』に寄り道、プリンラブラブ

帰ってから、今度は牛肉焼いて、焼酎ハイボールで乾杯キラキラ

まだまだ元気で頑張ってよ~っおねがい