明日からもう12月ですね~
びっくりぽんです(*^▽^*)




断捨離マラソン2015
「電話周り」・・・チラシ・プリントのお題の時にキレイになったのでOK
「通帳」・・・今年は処分する通帳はありませんでした






「バッグ」

1448884367565.jpg

ファスナーの調子が悪くなり使わなくなったショルダーバッグ





「防寒具」

1448884417626.jpg

帽子2個と手袋





「冬物」

1448884429749.jpg

いただいた洋服



これ以外にもう着られないけれど
お気に入りだったので捨てられなかったスーツ2着も
今回手放します\(^_^)/





「工具」

1448884388861.jpg

主人の断捨離







1448892200152.jpg

ピンクが増えてきましたよ(^_^)v





15分向き合っていても気持ちが決まらないお題があったり
気持よくどんどん進み1時間以上取り組むことができて
スッキリしたお題もあります


もやもやしている場所もありますが
今の私ができた範囲を認めてあげようと思います


これからも続けていけばいいのだから