こんにちは😃

雨でちょっぴり肌寒い

午後です

昨日の夕方

YOSHIKIクラシカルの

抽選結果が発表になりました!

結果は‥



















当選!

10月7日東京ガーデンシアターで

よっちゃんに

会いに行ってきます!

すごく嬉しい😆




あとは後日発表になる

高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト

このリサイタルが当選することを

願っています

そして同じく昨日

姪っ子ちゃんが

無事3人目の赤ちゃんを産みました

女の子です

弟、孫の誕生に間に合って

本当良かった飛び出すハート




産まれたての


ホワホワ赤ちゃん


かわいい〜キューン


健やかな成長を願います


これから雨が心配です

みなさまどうぞお気をつけて

お過ごしください

 

今日も素敵な午後をお過ごし下さい

 

ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

  

 

 

 

 

 

水出しコーヒーが

美味しく出来ます

 

 

 

 

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

3ヶ月分まとめ買いしています

今、人気で1ヶ月待ちです

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました