こんにちは😃
 
昨日はコロナワクチン5回目
 
深夜になっても平気で
 
腕の痛みもなかったので余裕!
 
なんて思っていたら
 
寝る前になって
 
腕の痛みが滝汗
 
これは熱出るなと思い
 
アセトアミノフェンを飲んで寝ました
 
明け方、気怠さで目が覚めて
 
熱を測ったら
 

 

 

 

アセトアミノフェンの効果か

 

40℃にはならずに済みました

 

もう一錠

 

アセトアミノフェンを飲んで

 

寝ました

 

今朝起きたら38.5℃

 

ララちゃんのお世話をして

 

朝ごはん作って

 

もう一度寝ました

 

そして今38.2℃

 

まだ怠いけれどなんとか

 

起きていられます

 

今夜はガストさんにお世話になろう

 

音譜音譜音譜

 

今日、弟が無事退院しました㊗️

 

歩くのはゆっくり

 

常に頭痛があるそうで

 

辛いですね

 

しばらく自宅療養です

 

塩分6g制限の食事のため

 

昨日Amazonで義妹ちゃんに

 

減塩食の本を送りました

 

ちょうど本屋さんに見に行こうとしていた

 

とのことで良かったです

 

 

 

 

この本を送りました

 

お食事は毎日のこと

 

少しでも役に立てば嬉しいです

 

昨日は久しぶりに

 

お姉ちゃんから連絡が来ました

 

ROSEがしばらくいわきに帰らない間に

 

いろんなことがあったみたい

 

ママがお友達とお散歩に出かけて

 

家の鍵を落としたり笑い泣き

 

幸い後日見つかったそうですが!

 

心臓に動脈瘤が出来たとか

 

ママ教えてくれないから

 

知りませんでした

 

今度お手紙を書く時に

 

家の鍵見つかって良かったねと

 

書いて送ろうと🤣

 

いつもバッグに紐で括り付けていたのに

 

その日は違うバッグでお出かけ

 

したらしいのよね

 

わが家の兄弟は

 

実家の鍵を持たされているので

 

ママのお友達が

 

お姉ちゃんに連絡してくれて

 

家に入れたそうです

 

こういう時、実家の鍵を持っていると

 

安心ですね

 

ママも年なので

 

心配ごとが絶えません
 

いわき暫くぶりに帰りたいな

 

コロナめ!

 

それから幼馴染のお母様が

 

癌で亡くなったと

 

ママのお友達も癌になり

 

一緒に入院していたそうです

 

ママのお友達は復活して

 

元々痩せ体型のおばちゃま

 

更に痩せて

 

今、体重30キロ台なんだそうです

 

でも復活出来て良かった

 

ROSEのことも可愛がってくれてる

 

おばちゃまなので

 

嬉しいです

 

まだ熱が下がりません

 

明日には元気になるかな

 

今日は食欲もなく

 

朝から水分しか摂っていません

 

夜は食べられるかな

 

今度はダーリンが

 

ワクチン5回目

 

モデルナにしたそうで

 

以前モデルナで酷い目に遭った

 

ダーリン大丈夫かな

 

心配

 

また血圧上がらないといいけれど

 

よくモデルナ選んだよね!

 

何事もないことを祈ってます

 

 

 

今日も素敵な午後をお過ごし下さい

 

ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

  

 

 

 

 

 

水出しコーヒーが

美味しく出来ます

 

 

 

 

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

3ヶ月分まとめ買いしています

今、人気で1ヶ月待ちです

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました