*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私は、本当に 人が 大好き≧(´▽`)≦  


今回、お仕事をはじめて… 店長との出会いは勿論っベル


人と人との繋がりだったり… 気持ちだったり…


改めて、感じるものが沢山あります.。o○


でも、すごく嬉しいなぁ~~~~~って 思いますラブラブ


私の、おバカだったり 頼りない部分も このままのカラーで 


逆に、こんな自分を認めて貰えるなんて


なんて素敵で、楽しいお仕事なんだろぉ~~~~って☆


家族だったり、お友達だったり ママ友だったり 自分の大切な人を


綺麗にしてあげられるキラキラキラキラ   


その方にあった ニーズに応えて アドバイスを差し上げ


一緒に、『美』を 求めていける…



今は、自分磨きの時期… 自分に投資…


でも、自分の会社の お化粧品だったり、商品を 実際に自分で使ってみるのは


とっても、大切で重要と考えます。


自分が納得している商品であれば、相手にも 自信を持ってお勧めも出来ます音譜


相手が、今 何を 重視し求めているのか… 判断して アドバイスを差し上げる


お客様のニーズに、応える事の出来る アドバイザーになりたいと思います☆


私にしか お伝え出来ない… 私のカラーを いつまでも持ち続けていきたいと…




みんな… みんな ありがとぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


『縁』 『出会い』 あたたかな… 優しい気持ちにも 本当に 感謝.。o○


気分は、上々アップアップ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆