(  ゚ ▽ ゚ ;) おはょぅございまぁす☆ て、のん気に blog更新してる場合ではないのですがあせる


結局、今日の美容院も キャンセル~~~~~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)  


お仕事の… 勉強会が 13時からだったこと… ウッカリしてましたぁぁぁw川・o・川w


しかも、10時から来て貰いたい!!!と、店長からの早朝に手紙  でも、だから 良かったのぉぉ(→o←)ゞ


て 事で 明日の研修会に向けての お勉強へ 行って参りまーーーーーーす口紅



それで、美容院は 19日へ 娘ッチも  パーマヘアにしたぁぁいベルって、ことで 2人で仲良く行って来ることにしましたぁぁ(*^o^)乂(^-^*)



今日も、 笑顔で 感謝の 気持ちを忘れずにぃ~~~~ 過ごしましょリボンアップ