Happy Birthday!長男!~寮生からバースデーメッセージ | STREET NIGHT AT LEGEND OF SAILING~ROSE航海・・・遥か彼方へ

Happy Birthday!長男!~寮生からバースデーメッセージ

こんばんは~ROSEです。ネットの方は年内に設定します。さて、今日は長男の誕生日、11歳になりました。昨年も記事アップしましたが彼はミレニアムベビーなんですよ?西暦だと2000年になります。え?寮生からメッセージが来てる?では紹介します。
「お誕生日おめでとう!
・今年はみんなからメッセージが来ているのよ?その後で亮二からスペシャルメッセージがつくから楽しみにしててね(梅さんより)・これからも元気な君でいて欲しい(零)
・来年はもっと勉強に力を入れろよ!(それ、佑にも言えるんだけど?)
・姉弟仲がいいのはわかるけど喧嘩は禁物だからね(晃)
・最初の男の子ということで周囲が喜んでるかもな。もし、ネタがあったら俺か梅さんに提供してくれたら助かる(啓一朗)」
そして、彼からのメッセージもあります!
「おっ、今年も来たか!去年も言ったけど・・・まぁ~これからも応援頼むぞ!あと、ROSEを怒らせるなよハッピーバースデー!(亮二)」
本当は昨日アップするはずだったのなメンテで出来なかったんだよ~なので今日無事アップ出来ました。この1年、怪我しないことを祈ってるね。あと、宿題はきちんとやるように!以上母からでした。