明日は長男の誕生日・・・今年も彼からのバースデーメッセージあり | STREET NIGHT AT LEGEND OF SAILING~ROSE航海・・・遥か彼方へ

明日は長男の誕生日・・・今年も彼からのバースデーメッセージあり

おこんばんわ、今年も残り6日となりましたがクリスマスは如何でしたか?我が家は旦那が三連休だったのである意味助かりました。(子供たちの宿題)ちなみに私はというと、やはり腰の痛みが酷く途中で早退。違う整形外科に行ってきました。
さて、明日は長男のバースデー~今年もメッセージがあるんですよ。寮生たちからのと長男お気に入りキャラ亮二からのメッセージがあるので楽しみです。そして年末企画はなんと!船の上からトークをします、私だけだとブラックになるかもしれないので助っ人二名を出します、期間は今月29日から31日まで。そんなにたくさんはやらないから・・・後は今回の地震についても語ります。