またまた、卒業生の活動報告です

Rose Prismで

JLAアロマワックスケーキ™認定講師講座を

受講し卒業した

「アロマとハープレッスンRoom.11201」真希先生

Xmasアロマワックスケーキの作品が

12月のカレンダーとなりました!

 

作品はこちらです↓ イベントも開催されるそうです♪

 

来週は、12月に入ります

真希先生のカレンダーをプリントしてきましたよ

 

 

私の持っている手帳に、丁度よいサイズでしたので

年内は、手帳と一緒に持ち歩けます

 

こちらのカレンダーは

JLAのブログ読者の方ならプリン入手できます

JLAのブログはこちら

 

他の講師お仲間の素敵な作品カレンダーもあります

 

って、他人事ではありません

私も、作品制作に励まなければ(^_^;)

 

 

自分の作品をカレンダーにしたい!

でも、JLA認定講師ではないし…という方

Rose Prismでは、JLA認定講師講座受講生を

随時募集しております

 

Rose Peism 自宅教室での受講可能講座はこちら

 

レッスン可能日

※レッスン可能日以外をご希望の方はご相談ください

 

 

  お問合せ・お申し込みフォームはこちら

 

  ・教室について

  ・教室ホームページ

 

 

作品紹介しています

 Instagram

 

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ バスボム・バスソルトへ

 

 

AD

コメント(2)