先日、『JLAボタニカルボトリング™講座』

受講された様子をご紹介します

 

同日に『アーティフィシャルウォーターオーナメント』レッスン

受講された有貴子先生

お花を使用したレッスンが続きました

 

この講座では、ボトル3本

ネイルオイル2本を制作するという

お得で魅力的なレッスンとなっております

 

ボトルの形を見ながら

ドライフラワーを入れた時をイメージし

「これは使いたい!」

「この色がきれい!」

と、使用する花材を選んでいましたよ

 

使用する花材が決まったところで

ボトルの中へと入れていきます

 

 

これが、なかなか簡単そうで難しく

思うように花材が専用液の中で留まってくれないので

途中、苦戦されていましたが

お花の色の組み合わせがきれいな

作品が完成しました!

 

 

受講された感想です

 

難しい点もありますが

ボトルの中に入れていくコツが分かれば大丈夫ですよ

また、作ってみてくださいね

 

 

『JLAボタニカルボトリング™講座』

受講生を随時、募集中しております

 

ご希望の12日前までにお申し込みください

受講料は事前お振込みとなります

 

レッスン可能日

 

お問合せ・お申し込みフォーム

 

教室について

教室ホームページ

 

作品紹介しています

 Instagram

 

 

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ バスボム・バスソルトへ

AD