5次元意識に覚醒済みおすましペガサス
ヒーラー・チャネラー・錬金術師
YUKARI のブログです。

自己紹介記事

 

 

 

いわゆる高次元の存在達は、

地球で人として生きる私達をいつも支えてくれています。

 

基本的に優しくあたたかい目で見てくれていますが、

過保護にべったり、いつなんどきでも甘やかすというわけではありません。

 

状況次第では、厳しさをもって突き放してくることも雷

 

 

私達が自分で気づかないといけないこと、

自らの体験を通じて学習する必要のあることなどに関しては、

直接的な答えを与えることを彼らはしないです。

 

あとは、

何度も「こうだよ」とサインを出しても、地上にいる本人が聞く耳をもたないとか、

全く改善しようとする気がないと思われた時も、

見捨てられはしないですが、手出し口出しはせずに静観モードに入ります。

 

 

こうした傾向は年々強くなっているように、私には感じられます。

 

特に2024年に入る数か月くらい前から、より顕著になってきているのではないかなと。

 

 

心の底から納得できる気づきが起きるまで、何度も内観を迫られることもあるでしょう。

 

そういう場合、「ああ、そうだったのかー!」とわかるまで、

自分の内側をあーでもない、こーでもないと観ていかないといけなかったりするので、時に大変ではありますけれど。

 

時間をかけてちゃんと向き合った結果得られることって、

一生ものの教訓になることも多いと、私自身の経験からは思います。

 

 

向き合うことをやめてしまったら、人間的な成長も、魂の成長も止まってしまいますし。

 

何より、魂がアセンションを望んでいるなら、

アセンション達成前であろうが、達成後であろうが、自分と向き合うことは避けられない。

 

これはもう宿命、でしょうねえ。

 

このブログのエネルギーが届いている方も、書いている私も、

もっと大きな範囲で言えば、今世でアセンションする人全員が、

運命共同体ならぬ、「魂の宿命共同体」なのかもしれませんねくもりブルー音符

 

YUKARI 

 

 

 

【期間限定メニューオーナメント

 

2024年6月30日まで、

『ハイヤーセルフからのメッセージ』のメニューをご提供中です。

 

・メッセージのみ

 

・メッセージとチャネラーコメント

 

・メッセージとチャネラーコメントに、ヒーリング付き

 

3つのパターンをご用意しております。

 

詳細&お申込みは

こちらから。

↓↓

 

 

ココナラではリピーター様向けメニューのみ残してありますが、アメブロ経由である旨をお伝えいただけましたら、初めての方でも対応可能です。

ココナラへはこちらからぽってりフラワー