5次元意識に覚醒済みおすましペガサス
ヒーラー・チャネラー・錬金術師
YUKARI のブログです。

自己紹介記事

 

 

 

「起きる事には意味がある」

「すべては偶然ではなく、必然」

 

というようなことは、

スピリチュアルな世界ではよく言われていることだと思います。

 

確かにそれはその通りで。

 

意識の次元が変わる(上昇する)につれて、知識として知っているだけでなく、

実際の体験から実感、理解できるようになってきます。

 

 

物質次元からは関与できない領域で、カルマの解放などが起きていたりすると、

起きることすべてに意味があるだなんて、思いたくないような現実に遭遇することもあるでしょうけれど。

 

起きることに意味があるというのは事実だ、というのを感覚的に理解する人は、今後増えていくだろうと予想されます。

 

 

 

ただ今日のメインは、そうした関与できない領域での話ではなく、関与できる領域のお話でして。

 

結論から書きますと、

 

『自分に起きる事すべてに意味があるから、自分が望まないことが現実に起きているのだったら、原因を見つけて早いうちに対処しときましょー。』

というお話です。

 

 

これも意識の次元が変わる度に理解度が深まってくることなのですが、

人の目には見えない世界って、本当~によくできています。

 

一片の間違いもなく、滞りもなく、すべてがスムーズに流れていて、なんというか、キラキラしている清流みたいな?

 

ああ、私の語彙力よ…昇天

 

 

その完璧な清流のエネルギーが、一人一人の現実に反映されるので、

本来は誰もが何のストレスもなく、不具合も不調もなく、魂の計画通りに生きられるはずなのです。

 

でも、この世にいる私達が、清流のキラキラを濁すような余計なことをしていると、それが現実として反映されてしまいます。

 

余計な行動、余計な考え、余計な欲とか、まあ日頃の行いというところでしょうか。

 

 

余計なことをして目に見えない世界に濁りが出ていると、

目に見える世界では、心や体の調子がおかしくなったり、こんなこと望んでないのに…と思うようなことが起きたりします。

 

自分の内面を見直す、内観する、自分自身と向き合うとかそういうのは、

清流の濁りをなくして、スムーズな現実の中でのびのびと生きるため、とも言えるでしょう。

 

いうなればそれが、

「アセンションする」ということでしょうから。

 

 

自分では関与できず、どうしようもないことよりも、

自分で関与できて、改善できることの方がずっと多いです。

 

日常生活の細々したことから、もっと人生の根本に関わる深いことまで、

内観はやはり必須になってくるのではないでしょうか。

 

 

 

今日ここに書いたことと似たような内容を、このブログで何度かお伝えしていますので。

 

高次が繰り返し伝えたいほど、いま大切なことだと考えていただけましたらと思います。

 

見えない次元の声が、あなたの心に響きますように。

 

YUKARI 

 

 

 

期間限定メニューオーナメント

2024年6月30日まで、

『ハイヤーセルフからのメッセージ』のメニューをご提供中です。

 

 

うずまきメッセージのみ

 

うずまきメッセージとチャネラーコメント

 

うずまきメッセージとチャネラーコメントに、ヒーリング付き

 

3つのパターンをご用意しております。

 

通常メニューとしてのご提供予定は、今のところありませんので、ご興味がございましたらこの機会にいかがでしょうかにっこり

 

 

詳細&お申込みは

こちらから。

↓↓

 

 

 

 

ココナラではリピーター様向けメニューのみ残してありますが、アメブロ経由である旨をお伝えくださいましたら、初めての方でも対応可能です。

ココナラへはこちらからぽってりフラワー