5次元意識に覚醒済みおすましペガサス
ヒーラー・チャネラー・錬金術師
YUKARI のブログです。

自己紹介記事

 

 

 

本日は、

心のどこかに『期待する気持ち』がないか、

というお話です。

 

人は自分の内にある期待感に、

自覚がある場合よりも、無自覚のことの方が多いだろうと思います。

 

だからこそ、「ああ、自分は○○に期待していたのか!」と、

なかなか気づけない難しさがあるのでしょうけれども。

 

 

誰にも、何にも期待しなければ、期待が裏切られることはないので、

心がざわざわすることもないし、感情に振り回されることもない。

 

もっと言えば、自分自身にさえも期待しない。

 

そんな生き方をイメージすると、なんだか人間味がないように思えるかもしれないですね。

 

確かに、物質次元での考え方に従うとその通りで、

冷めたものの見方だな、となるだろうなと思います。

 

 

でもスピリチュアルな次元からみてみると、

誰にも何にも期待しない生き方というのは、目には見えない宇宙の流れに乗って生きるということであり、

エゴから離れ、本当の自分が望んでいる現実の中で生きる、ということでもあります。

 

 

誰かに期待していないか、何かに期待していないか、

自分の期待通りにならなかったせいで、心の平穏を乱されていないか。

 

ネガティブな感情が沸いてきたとき、その点もチェックされてみてはいかがでしょうほっこり

 

期待をしているということに気づき、もう期待はしないと心に決めることで、それ以降の現実が変わるかもしれませんねクローバー

 

YUKARI 

 

 

 

 

【期間限定メニューハートのバルーン

 

2024年6月30日まで、

『ハイヤーセルフからのメッセージ』のメニューをご提供中です。

 

・メッセージのみ

 

・メッセージとチャネラーコメント

 

・メッセージとチャネラーコメントに、ヒーリング付き

 

3つのパターンをご用意しております。

 

詳細&お申込みは

こちらから。

↓↓

 

 

 

ココナラではリピーター様向けメニューのみ残してありますが、アメブロ経由である旨をお伝えいただけましたら、初めての方でも対応可能です。

ココナラへはこちらからぽってりフラワー