5次元意識に覚醒済みおすましペガサス
ヒーラー・チャネラー・錬金術師
YUKARI のブログです。

自己紹介記事

 

 

 

昨日の記事(←本日少し書き直しました)で、

「心と体の声を聴いて、自分に優しく」ということについて書いていますが。

 

そういうのは重々わかっているけれど、

どうせ自分にはできない、やったって続かないと、感じた方もいらっしゃるかもしれません。

 

そうした思いはきっと誰もが経験することでしょうし(昔の私もそうでした)、ダメなことというわけでもありません。

 

 

ただ、「自分にはできないという思い込み」を手放すことで、

人生を切り開くための何かを、掴める可能性は高まるでしょう。

 

潜在意識に深く染みついた思い込みをきっちり外そうとすると、

多くの時間も労力もかかるものです。

 

一から見直さなければ~と思うと、取り組む前からヤル気がなくなる場合もあるかもしれません。

 

 

でも日々の暮らしの中で、

「自分に優しく」「心と体の声を聴く」をちょこっと心がけるだけでも、立派な前進だと思うのですね二重丸

 

さっきのは自分に優しくできたな、

心の声を聴いて動けた気がする、

体が訴えていることがなんとなくわかったかも、

など、ちょっとずつ成功体験を積み重ねていく。

 

まずはそのくらいでOK~という許可を自分に出してみたら、

日常生活の中でできることが色々とあるのではないでしょうか。

 

 

もう旧来の生き方が、通用しない流れの中に私達はいます。

 

思い込みを手放す、というのもそうですけれど、

心や体の調子が安定しなかったり、現実面においてうまくいかないことがあったりする時は、

自分の内面にある古い考え方や価値観、習慣などとお別れをする時、なのかもしれないですねニコニコバイバイ

 

YUKARI 

 

 

 

期間限定メニューオーナメント

2024年6月30日まで、

『ハイヤーセルフからのメッセージ』のメニューをご提供中です。

 

うずまきメッセージのみ

 

うずまきメッセージとチャネラーコメント

 

うずまきメッセージとチャネラーコメントに、ヒーリング付き

 

3つのパターンをご用意しております。

 

詳細&お申込みは

こちらから。

↓↓

 

 

 

 

【本当の自分を生きるお手伝い】

ロゼポム~Rosé pomme

 

・通常メニューの一覧は

こちらからぽってりフラワー


・ココナラではリピーター様向けメニューのみ残してありますが、アメブロ経由である旨をお伝えくださいましたら、初めての方でも対応可能です。

ココナラへはこちらからぽってりフラワー