5次元意識に覚醒済みおすましペガサス
ヒーラー・チャネラー・錬金術師
ロゼポムの YUKARI です。

自己紹介記事

私がブログを書く理由

 

【新しくお越し下さった方へ】

2023年の春分前後から、記事内容がそれまでとは違ってきています。

春分あたりの記事から読んでいただくと、このブログのエネルギーに合うかどうかがわかりやすいかと思います。

 

 

 

昨日の記事で、「心と繋がる(自分の深い部分と繋がる)」ということについて書きましたけれども。

 

今日はそれに関連して、

「愛の温かさ」についてのお話を。

 

 

通常、「愛」のイメージとして思い浮かぶのは、「温かい」「優しい」などでしょうか。

 

イメージカラーは暖色系、みたいな。

 

人それぞれに感じ方、捉え方が違うのは当然なので、個人的な体験談としてお聞きいただければと思いますが。

 

 

愛って、本当に温かいです。

 

自分の心(自分の深い部分)と繋がっている時、胸からすごく温かな感覚が広がります。

 

何とも言えない幸福感に満たされる感じ。

 

それを愛と呼ぶのか、何と呼ぶのかは、人によって違うとは思いますけれど。

 

私には、「愛」だと感じられるのですね。

 

 

その愛を感じている時は、思考や感情が入り込む余地はなく、ただただ温かくて、幸せで、心地良い。

 

宇宙の愛、普遍の愛って、こういうことなのかなと思ったりします。

 

 

 

高次によると、今そうした「愛」を感じようとする姿勢は、地球人類にとって大切なことなのだそうです。

 

それはいつの世でも同じなのでは?と思われるかもしれませんが、

地球と人類のアセンションのことを考えれば、今の時期は特に重要だとのこと。

 

今後のアセンションの過程において、私達が住む地上世界では、大小問わず多くの混乱が生じるでしょう。

 

その混乱にむやみに巻き込まれず、しっかりと自分を保って生きるためにも、愛は必要不可欠。

 

 

自分の心と繋がる以外の方法でも、温かい愛を感じられるのであれば方法は何でもいいので。

 

「温かくて、優しくて、揺るぎない愛を感じる」という感覚を、自らの意志で、何度でも体験してほしい、というのが高次から聞こえてきています。

 

 

人間一人の存在は小さなものかもしれないけれど、

一人ひとりが本物の愛に包まれる時間をもてば、地球全体に愛が広がっていきます。

 

愛の連鎖、みたいなものでしょう。

 

そのことは、地球の未来、人間の未来にとって、きっと良い方向に作用していくはず。

 

 

自分の深い部分と繋がって、自分の中が温かな愛で満たされるという体験は、感動ものです。

 

これは何度体験しても同じで、愛はいつでも温かい。

 

 

愛はいつでもあなたの側にあります。

 

側にあるというか、私達は本当はいつも無限の愛の中にいるのだけれども、そのことを忘れてしまっているだけ、とも言えるのかもしれません。

 

忘れてしまったことを、人類が思い出すべきタイミングに来ているということなのでしょう。

 

 

あなたが求めさえすれば、愛の温かさに触れることができます。

 

愛に繋がっている時は、日常のことはすべて遮断されて、ただひたすらに、幸せを感じることしかできなくなります。

 

それは至福のひととき。

 

お好きな方法で、愛を感じてみてはいかがでしょうほっこりチョコ

 

YUKARI 黄色い花

 

 

 

 

高次との話し合いにより、チャクラヒーリングの受付期間を延長しました。

 

今のところ、通常メニューに加える予定はないヒーリングですので、ご興味がおありでしたらこの機会にぜひ花束

(期間限定メニューとしては、いつかまた出すかもしれませんけれど)


 

期間限定・チャクラヒーリング

 

9月10日まで受付の期間限定メニュー、チャクラヒーリングのご案内です。

 

メインはハートチャクラへのヒーリングとなりますが、以下の3点セットでのご提供です。

 

ハートチャクラヒーリング

主要チャクラ(第1~7)のバランス調整

ハイヤーセルフからのメッセージ(100文字前後)

 

 

詳細&お申し込みはこちらからふんわりウイング

↓↓

 

 

 

 ロゼポムのご提供メニュー
一覧はこちらからぽってりフラワー


ココナラではリピーター様向けメニューのみ残してありますが、アメブロから来ていただいた旨をお知らせくださいましたら、初めての方でも対応させていただきます。

(クレジットカード決済なども可能です)

ココナラへはこちらからぽってりフラワー