アセンション達成済み流れ星
5次元意識のヒーラー
YUKARI ですクマ


自己紹介記事

 

アセンション実体験の記事

 

 

今日は3次元の集合意識から、強い怒り、憤りを感じました。

 

最近は、集合意識からイライラしたものを感じることが多いです。

 

今回は何に対する怒りかというと、

「自分本位でつっぱしる人」に対する怒り。

 

人の話を聞かない人、

とりあえず自分の気持ちを優先したい人、

注意書き等があるのに見ようとしない、あるいは無視して行動する人、

自分のことは棚に上げて、他者を非難する人、

自分が何を言われているのかを理解しようとしない人。

などなど。

 

世の中、色んな人がいますよね。

 

そして、3次元世界では残念ながら、

自分が気分良く接することができる人ばかりではない、という事実もある。

 

なんなんだムキーこの人はむかっというような人が、

自分の現実に現れた時に冷静でいられなくなるのは、

自分の中にある善悪の価値観が原因。

 

人のことを、善悪でジャッジしている状態ですね。

 

「善」のジャッジを下したときは、気分が乱されることはなく、むしろ良い気分になるでしょうけど、

「悪」のジャッジを下したときは、イライラなどネガティブな感情がもくもくと出てくるDASH!

 

相手の言葉や行動を許容できないから、ネガティブエネルギーが湧いてくる。

 

 

人に対して怒りを覚えないための理想としては、

 

「人に対して何のジャッジもせず、普通に、冷静に、見ていられる、接していられる」ことではないでしょうか。

 

(さらなる理想をいえば、そういう人を自分の現実に引き入れないでいられる波動になることでしょうけれど。)

 

いや、そんなことはわかってるむかっ

それができたら苦労しないパンチ!って思われるかもしれないですが、

その苦労をわざわざ請け負っているのは自分なわけです。

 

自分の内面がクリアで、自分にも、他者に対しても、

何のジャッジもしない状態でいられれば、そんな苦労はしなくて済むわけですから。

 

 

アセンションする前の私が長い間そうでしたけれど、

自分の内面の状態、エネルギー状態が整っていないと、

人と関わる様々な場面に置いて、嫌な思いをする機会が多いと思いますもやもや

 

生きる上で、それがさも当たり前かのようになっていても、

本当は当たり前ではない。

 

自分で苦労をわざわざ買って、「当たり前」にしているだけで、

自分と向き合い、変わるための行動を起こしていくことで、

その「当たり前」を手放すことは可能です。

 

 

人との関わりであれこれあって、ストレス溜めてって、しんどいですよねショボーン

 

私は人生の一時期、人と関わることのあまりの辛さに、ノイローゼ気味になったこともありました(そしてその後、引きこもりになりました)。

 

これまでは人間関係でストレスを溜めるのが日常だったとしても、

魂がアセンションを望んでいるのであれば、その日常を続けていくことは、これからは不可能になっていくでしょう。

 

人を善悪の価値観でジャッジするというのは、人間本来の在り方ではないからです。

 

アセンションのためにそぐわない在り方、考え方、価値観などは、

自分の意思とは関係なく、どんどん手放さなければいけなくなってくるでしょう。

 

その過程において、悶々とすることもあるかもしれないけれど、

すべてはアセンションを達成して、本当の自分を取り戻すため。

 

そのことを理解する日が、アセンションを望む一人一人の方に、いつかは訪れることと思います花束

 

YUKARI 黄色い花

 

 

魂が望んでいる生き方 

自分らしい生き方をしていく 

ためのお手伝いぽってりフラワー

 

各種ヒーリングは

ココナラで行っていますおすましペガサス乙女のトキメキ