アセンション達成済み流れ星
5次元意識のヒーラー
YUKARI ですクマ


自己紹介記事

 

アセンション実体験の記事

 

 

以前に高次元との対話から感じたことがあって、

それは、「マルチタスクは人間の脳を疲弊させる」ということでした。

 

同時にいくつものことに、

意識を向け続けなければいけない状況というのは、

脳にとっては非常に疲れることらしいです。

 

スピリチュアル目線ではなくて、

一般的な目線で考えても、想像にたやすいことだとは思いますけれどにっこり

 

 

そこから派生した話で、

最近よく高次から聞こえてくるのは、

 

「時間に追われるような生活は、人間本来の姿ではない」

 

ということ。

 

 

そんなこと言ったって、

別に時間に追われたくて追われているわけではない、

自分が身を置いている環境的に仕方がないんだビックリマークという人も、きっと多いでしょう。

 

毎日やるべきことがたくさんあって、

それらを次々とこなしていかなければならない。

 

仕事であっても、家庭であっても、

どのような場でも、そういうことは起きうるでしょう。

 

 

だからそういった生活をいますぐ全部捨てて、

これからはのんびりスローライフを送りましょう~

とかいうことではなく。

 

忙しい生活を変えられないなら、

せめて頭を空っぽにして、

自分が心身ともにリラックスできる時間を、

意識して作りましょうひらめき電球ということです。

 

 

何にも考えずに、

心身共にゆったりくつろげるなら、何でもいいです。

 

自分がこれやってみようと思うことなら何でも二重丸

 

毎日同じことをしなくても、

その日の気分で変えてみるのもいいでしょうし。

 

とにかくな~んにも考えないで、

あ~今、すごくゆったりできてるな~、

心地いいな~と思える時間を作る。

 

 

ポイントは、

「自ら時間を作ろうとする意識」です。

 

自分で積極的に、自分のための時間を作ろうとしないと、

忙しい日常にただ流されていくだけ。

 

どれだけ忙しくても、

一日24時間の内、ほんの少しの時間くらい、

自分のために取れるでしょう。

 

最初は数分でも、5分でも、10分でもいいです。

 

自分の心も体も、休めてあげられる時間を作ってみてください。

 

数分の時間すら、自分のために取るのも難しいという場合ですか、、、?

 

たぶんそういう方は、この記事をここまで読まれていないと思います(笑)

 

 

自分に無理を課していると、

毎日積み重なった疲労は、やがて大きな疲労となって自分に返ってきます。

 

マルチタスクをしていても、

毎日多忙な生活を送っていても、

エネルギーに満ちて元気な人は、

忙しい日常の中でも、

自分のための休息時間を、意識して作っているのではないでしょうか。

 

 

何にも考えないで、のんびり、まったりできること。

 

どんなことが思い浮かびましたか?

 

思い浮かんだことを、ぜひ今日から始めてみてくださいニコニコ

 

YUKARI 黄色い花

 

 

魂が望んでいる生き方 

自分らしい生き方をしていく 

ためのお手伝いぽってりフラワー

 

各種ヒーリングは

ココナラで行っていますおすましペガサス乙女のトキメキ