アセンション達成済み流れ星
5次元意識のヒーラー
YUKARI ですクマ


自己紹介記事

 

アセンション実体験の記事

 

 

今日、私の高次チームの一員に、

火の精霊、サラマンダーが加わりました。

 

サラマンダーといえば、爬虫類のような姿で知られていますが、

私に視えた火の精霊さんはこんな感じ。

↓↓

 

<画像リンク元:無料モンスター素材(同人ゲーム、RPGツクールVX Ace、MV)


 

コンタクトを取ってきたのがサラマンダーだとわかった後、

人型寄りのサラマンダーって存在するのか?と思って調べたら、

この画像が出てきてびっくりしましたダッシュ

 

ほんとにこの画像通りの姿だったので。

顔の表情とかもそっくり。

 

気が強そうで、闘ったら攻撃力高いんだろうなードンッって感じがしました。

 

Wikipediaによると、16世紀までは

『火の精霊は人間型、特に女性の姿の火精という観念もあった』らしいです。

 

 

水、風、土の精霊さん達とはすでにコンタクトが取れているので、

これで四大精霊全員の力をお借りできます。

 

最近はギリシャ神話の月の女神、

女神セレーネー(セレネ、セレーネ)も加わり、

たくさんの存在方と共に、この人生を歩めていることが有難いし、嬉しいですニコ

 

ハイヤーセルフが言うには、これからもチームの人員は増えていくそうなので、

高次の協力を得ながら、自分が成すべきことに精を出していきたいと思います。

 

YUKARI 黄色い花

 

 

魂が望んでいる生き方 

自分らしい生き方をしていく 

ためのお手伝いぽってりフラワー

 

各種ヒーリングは

ココナラで行っていますおすましペガサス乙女のトキメキ