アセンション達成済み流れ星
5次元意識のヒーラー
YUKARI ですクマ


自己紹介記事

 

アセンション実体験の記事

 

 

こちらの記事で、

糖の摂取を減らすことになったというのを書きましたが。

その後どんな変化が現れたのかというと。

 

 

→→ もう一段階、体が軽くなりました照れ

 

 

それまで体を重く感じていたわけではなく、

今まで生きてきた中で、今が一番調子が良いわ~とか思っていたけど、まだ軽くなれるんだという驚き&嬉しさ。

 

 

糖の摂取を減らすということを決めた後、

丸一日、砂糖を使ったおやつを食べずに過ごしました。

(穀物の糖質は摂ってます。おやつは手作りで、砂糖は甜菜糖使用。)

 

そしたら一日しか経ってないのに、ものすごく体が軽い。

そして体がめっちゃ喜んでいるのを感じる合格

 

私は普段、あんまりテンション上がったりしない人なんですが、

久しぶりにちょっとテンション上がりましたグラサン

 

 

でもさすがに、甘いおやつを何も食べずに過ごし続けるのは、

今の私には無理だと悟ったので、次の日から少量の砂糖摂取を再開。

 

そんなに砂糖をたくさん使わなくても、

けっこう甘味を感じるもんなんだなあと思いました。

 

これまで使っていた甜菜糖の量の、

半分くらいの量までだったら使っても大丈夫みたいなので、

砂糖の減量を継続していこうと思います。

 

YUKARI 黄色い花

 

 

魂が望んでいる生き方 

自分らしい生き方をしていく 

ためのお手伝いぽってりフラワー

 

各種ヒーリングは

ココナラで行っていますおすましペガサス乙女のトキメキ