3月に入りました~☺️
2ヶ月続いたよ~♪

☆No.57
2月26日のうた
水に挿した花
中森明菜  カバー 
「花瓶の花がしおれそうで気にかかるの
孤独で水に挿すことさえ忘れていた
こうして一人肩を抱いて夢を見るわ」


タロットカード 月


夜明け前が一番暗いんです。
夜は、あれこれ考えずに
ただ眠ること。
不安の闇に飲み込まれないように。
夜明けの来ない夜はないのだから。


☆No.58

2月27日

悲しきためいき

キャンディーズ     

 



「これから私は一人で悲しみ抱いて生きていく」


タロットカード ソード6


新たな旅立ち


不安で心が揺れそうでも

前を向いて何処かへ向おうと決心したなら

行く先はまだ見えなくても

一歩を踏み出してみる。

目的地には希望がある。


☆No.59

2月28日

異邦人

久保田早紀  カバー

 


「空と大地がふれあう彼方

過去からの旅人を呼んでる道」


ルノルマンカード 道


分岐

人生は選択の連続。

どの道を進むかで

先の人生が大きく変わる。

誰のためでもない自分にとってベストな選択を。


☆No.60

2月29日

セカンドラブ

中森明菜  カバー


「せつなさがクロスするさよならに

追いかけられるの嫌よ」


 


ルノルマンカード 

十字架



自分の中の恐れと不安を

取り除く事が大切。


☆No.61

3月1日

咲きほこる花に

中森明菜 

「思い出は時につれて嫌なことも薄れて行く

愛情心づくし優しさ捧げたい」

 

ルノルマンカード 

花束 💐



今まで頑張ってきた自分に

愛情込めて花を贈ってみよう。

優しい気持ちになれるようなピンクのお花が疲れた体と心を癒してくれそうです。💐


☆No.62

3月2日

恋の嵐

竹内まりや 

「rain rain rain窓を打って

もっと降って嵐を呼んで

pain pain pain 恋するほど

ついてくるの悲しみも。」


 


タロットカード



心を揺さぶられるような

衝撃的な出逢いがあるかも。


塔のカードは破壊と再生

一見怖くて悪いカードと思われがちですが

「天恵」なのです。

自分では抗えない衝撃的な出来事は天からのギフトなのです


☆No.63

3月3日

春ラララ

石野真子  

「三人そろって春の日に

三人そろって春ラララ」


 


タロットカード

カップ3


気の置けない友人や家族

親しい人達と会話を楽しみながらお食事をする。

そんな時間を作ると良いかも☺️

お一人様が好きな人も、たまには外に出て誰かとお喋りやお食事を楽しむと何か閃きがあるかも。



あなたの元に青い薔薇の奇跡が届きますように💙


愛を歌で繋げる

「BlueRoseProject」

ブルーローズれいら

 ♡HealerSinger

♡世界一ユルいカードリーダー

♡ツインセラピスト