明けましておめでとうございます。 | さいたま・元小学校教師のアクセサリー教室Rose Palette 軽い素材の手作りアクセサリーで肩も耳も痛くない、自分だけのジュエリー発見!

さいたま・元小学校教師のアクセサリー教室Rose Palette 軽い素材の手作りアクセサリーで肩も耳も痛くない、自分だけのジュエリー発見!

紙、ワイヤー、紐で自分だけのジュエリーを作りましょう。
ペーパージュエリーロザフィ・ワイヤーレースジュエリー・マクラメジュエリーの資格が取得出来ます。

【明けましておめでとうございます。】

初めましての方こんにちは、また来て下さった方ありがとうございます。
元小学校教師のアクセサリー教室ローズパレット石島わこです。



平成31年・・・今年は何という年号に変わるのでしょうか?

平成最後のお正月はどのように過ごされましたか?

私は毎年、主人の実家で過ごします^^

今年は家族4人で帰省できたので、一人暮らしの義母は嬉しそう~♬

そして息子から義母にお年玉を渡されて、またまた涙ぐんでいました。

成長したのだと、私の方が嬉しくなりました^^

あっ!!私たち両親にも、息子がお年玉を渡してきたので、まだ受け取れないと丁寧にお断りしました(笑)

まだまだ私も、少しはお仕事しているので(´艸`*)

暖かくて和やかなお正月を過ごしたので、今日からはバリバリミーティング。

さぁ~やる気満々で頑張ります^^


Rose Paletteの生徒さまは、さいたま市(浦和区・南区・北区・中央区・桜区・見沼区・西区・岩槻区・大宮区)をはじめ川口市・蕨市・新座市・ふじみ野市・川越市・上尾市・桶川市・熊谷市・春日部市・草加市・杉戸町・都内各地・神奈川県・茨城県よりお越し頂いております。