ザ・コラーゲン<ドリンク>10本体験レポートのお願い②ブログネタ:ザ・コラーゲン<ドリンク>10本体験レポートのお願い② 参加中



資生堂のザ・コラーゲンのドリンクを体験してみました。

 

美容サプリは普段から愛用していますが、ドリンクはとっておき用ですね。

資生堂のコラーゲンも以前は毎日愛用していたのですが、コラーゲンのどろりとした食感が

どうしても苦手だったので、最近は、コラーゲンはサプリメントでとることが多かったです。

 

今回久しぶりにコラーゲンドリンクを飲んでみたのですが、

あれ?意外と飲みやすくなってるかも。

ちょっと濃厚な甘いジュースというかんじです。

おすすめは冷やして飲むのがいいかも。

 

 

なんとなく沢山飲んだほうがきれいになれる気がしてしまうのですが、

1日1本が目安だそうです。

 

金曜の夜の疲れがたまった時や、明日の予定は気合を入れたいときなど、いつも夜寝る前にのんでます。

なんだか

美容ドリンクを飲むと、寝ている間に綺麗になれるきがしちゃうんですよね。

※感想には個人差があります

キレイのミライ体感キャンペーンはこちら