武蔵小杉プライベートネイルサロン COCOROSE

主婦の方も長持ちジェルネイル。
サロン経験を経た1級ネイリストが
あなたのお爪を美しく飾ります。
お客様にも大好評♪ネイル以外の日常も綴っています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

心をこめて~COCOROSE~ココローズの橋本です。


ネイルでときめく毎日をお過ごしいただきたいと思っています。


若い方はもちろん、年齢を重ねた方にもときめきを・・・。


爪が小さいから、短いから、割れているから、ささくれているからと指先を隠して、見て見ぬふりするのはもうやめましょう。


ネイルからパワーがもらえる!お客様からいつもそう言っていただけます。


お1人のお時間をたっぷり取ってありますから、デザインも自由。


お茶のサービスもご用意してありますので、ごゆっくりお過ごしください。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

テーマ:
ブログにご訪問くださいまして、
ありがとうございますウインク

9月に入って少し秋らしい空気になり、
ネイルに写真に…と毎日のように
忙しくしています。

またまたブログ放置してしまって
すみませんあせる

先月ageha先生のセミナーに行ったので、
新色も入荷し、
秋っぽいサンプルを作ってみました。

先生のセミナーでは
材料学も交えて、とてもお勉強になる
内容でした。


{10363E0B-D864-4226-9642-F23E38575E07}

{3B14D2E1-A63B-4FD2-A207-F811C092E806}

{6A90C7CC-52B2-49D6-8DEE-2092FEF5DB1A}

{44842B42-6958-4E04-B90A-11FE77BDF914}

1番上のサンプルを気に入ってくださり、
W様がつけてくださいました。

{9F089738-6C1A-446D-8DCB-C99D169D58B8}

{BD697062-27FF-42A8-AC85-8C955C5AD127}

{A6C92E65-AA0B-4A08-B220-9B8975CD501A}

パーツを少しシンプルめに。

いつもはわりとシンプルめが多いので、
なかなか刺激的だったかもしれませんウインク

ハロウィンの季節にもいいデザインですね。

美味しいクッキー、
ご馳走さまでした。


いつもファッション画像から
ネイルデザインオーダーされるR様。

いや〜、今回はとても悩みました。

5枚の画像を見せてもらったので、
頭グルグル…。


{EB7BED10-5721-43B5-8B98-A4C222AC3F0C}

{CD9B7016-B3A5-4CD9-9C1A-8E0E156B6A7D}

結局どれを参考にした?な感じに。

でも結果、可愛くなったからよかったです。

ポールスミスのカラフルなストライプ
みたいですね。

今度から画像は2枚までにさせていただきますお願い


今日まででしたが、
NHK朝ドラひよっこのオープニングの
ミニチュアの世界の作者、
田中達也さんの展示会
「見立ての世界」
新宿高島屋に行ってきました♪

{5C4FB561-C27D-4201-A2AD-CB5496035A07}
問題の解き方は人それぞれ

{5F0F582E-CCBA-4AA6-880C-E8EFF4BB608E}
日々の鍛錬に近道などなし

{D16C4C8C-601A-4904-8F73-5B15F4DFA89E}
田舎ぶらし

{10C9206C-AF63-4789-B7ED-A30630B10494}
ステイプライブラリー

{3DA21B5B-0DF2-4AB4-888E-E3BDF8000B3B}
たっぷり遊んで心の洗濯

私は心の洗濯しすぎでしょうか…。


も〜っとたくさん紹介したいのですが
掲載写真に限界があるので。

とにかく題名が秀逸で
題名ごとアートなんです。

クスッと笑いたくなる作品の数々でした。

9月20日からは大丸梅田店で
開催されるみたいですよ。





ネイルブックにも登録させていただきました


 
 
インスタグラムはネイルギャラリーになっています。時々プライベートも♪
クリック 
Instagram


応援ありがとうございます♪
まだまだ頑張れ~の代わりにポチっとお願いします。
 












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)