お天気はあまり良くなかったけど、癒しのカフェタイム🌹💕✨



ツルばらも木立ばらも、早咲きのばらもほぼ一緒に剪定したので、時期は少しずつずれて咲いていますが、綺麗に色付いて癒されています。。
香りにもラブ💕ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇









今年はクレマチスとのコラボも叶いました❣️



そして『ギスレーヌドゥフェリゴンド』さん🌹
朝のお顔と夕方のお顔が違うんです😲
何故なんでしょう?

朝はいつも通りの薄いオレンジ~黄色と白
夕方はピンク~コーラルピンクと白『コーネリア』さんのような花色に見えます


なんだか得した気分😆💕




花後剪定をしないといけませんが、寂しすぎて、切れない~笑い泣き
ずっと咲いてて欲しい~ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


ほんっと、薔薇って最高❣️

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇