昨年の11月頃頂いたピンクのミニバラさん❣️🌹
とっても可愛いので、挿し木をしていました。



小さな根っこが出てきたので
鉢上げして育てていました。

今年一番の開花の薔薇さんがこの子です!
名前は分からないのですが💦
小さな枝なのにしっかり咲かせてくれて可愛い~❣️

どうしてもお顔が見たくて一輪咲かせてしまいました💦他の鉢のこたちは摘蕾しました。


次に咲いたこは黄色のミニバラさん。


この子も挿し木でついたこです🎵ついつい挿し木をしてどんどん増えてしまうお庭の薔薇さんたち爆笑ピンク薔薇赤薔薇(咲いてくれるとまた可愛くてー。)
置場所が無くなってきていますwww

『レッドキャプテン』

とても綺麗な赤色なんです🌹

『つるブルームーン』
『ブラッシングノックアウト』

『モナ・リザ』
『アイスバーグ』
『コーネリア』


他の薔薇さんたちも、蕾が膨らんできていてとても楽しみです❣️




今日も最後まで見て頂きまして、
ありがとうございます❗

ではでは照れ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇