いつもの場所…爆笑

行ってきました!
今回はチューリップチューリップピンク
いつもタイミングが悪くて蕾か、花が散ったあと爆笑笑

でも、今回は綺麗に咲いていましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

気球が型どってあります。

色合いが可愛い❣️
この子、赤い差しが入っていますチューリップ赤


そしてネモフィラ✨


ネモフィラと桜桜


暑かったのでクリームソーダを飲みました。
美味しかった照れラブラブ


赤薔薇薔薇はまだですが、芽やつやつや葉っぱが出てきていました。咲くのが楽しみです🌹



今まで敷居が高そうでなかなか行けなかった。
茶室『織部庵』

お抹茶を頂いて帰ってきました🍵

今はネモフィラのお茶菓子。

次は薔薇🌹ですって。

椅子に座っていただくスタイルでした。

堅苦しくなくて良かった爆笑💨


ローズフェスタ楽しみです❣️
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



最後まで見ていただきましてありがとうございますニコニコ
ではではピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇