気が付けば今年初めての投稿💦

ブログを見て頂いてる皆さまありがとうございます🌹

今年も気になることあれこれ書いていこうと思います。良かったらお付き合いくださいませ(笑)



昨年のアイスバーグの剪定から開花、花後。



剪定後から今年の枝の様子。

こんなに枝が増えました。これでも夏剪定もかなりバッサリきりましたが。。
とても良く育ってくれました。
が、お隣の畑の方に枝が延びてしまい、作業の妨げになってしまうので、今年もかなりバッサリ剪定します。切りすぎちゃったかな?💦
でも昨年より枝は多くなりました。

今年はどんな感じにさいてくれるかな?照れ
他の鉢植えも剪定&用土が替えしなくちゃ💦
年々増えていく鉢の数。この時期は少し後悔。
でも花が咲いた姿を想像しながらの剪定はワクワクします❣️🌹

頑張ろ~!爆笑

最後まで見ていただきましてありがとうございますニコニコ
ではではピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇