フォーラムエイトラリージャパン
恵那リエゾンに行ってきました!



勝田貴元選手、あっと言うまに通りすぎて行ったのでお顔が見れなかったです。



沢山のラリーカーが通るのを見たあと、豊スタに移動車💨

向かう途中に雨も降りだし、通行止めに合いながらも無事到着🚗

しっかり雨☔



続々とレースを終えた車が戻ってきて


笑顔の勝田選手。


モニター越しで映りが悪いですが、とても嬉しそうです!おめでとうございます🎉


買いたかったグッズは売り切れでしたので、
ミネラルウォーターと、チョコクランチ缶をお土産に買ってきました。


雨が止んだようだったので、
帰りに香嵐渓の紅葉を見て来ました。
ライトアップされた紅葉を生で見るのは初めてです🍁




とても幻想的ですね✨


ぜんざいを食べて帰りました照れ




最後まで見ていただきましてありがとうございます。


ではでは爆笑