ぎふワールドローズガーデンに新しく出来たモロッコガーデンを見に行ってきました。


こちらがモロッコガーデン🌹



タイルがとても素敵です❣️
噴水や水路もあって。
綺麗でしたおねがい

イベント中には
アラビア語で名前を書いてくれるサービスもありました。
おまけにアクセサリーも頂きました。



コスモスガーデン


まだ真ん中辺りはまだあまり咲いていませんでしたが、もうそろそろ咲いてるのかなぁ?


薔薇🌹の方はやはり秋は少なめですが、春とは少し違う色で楽しめます。





初めて気がついた、ガゼボの天井に薔薇ピンク薔薇赤薔薇


気持ちの良い日でした🎵




最後まで見ていただきましてありがとうございます照れ



でわでわ爆笑