先日クラッシックカーフェスティバルへ行ってきました。

会場は愛・地球博記念公園内で、ジブリパークが出来た場所でした。

それほど遠い場所ではないのですが、初めてリニモに乗りました爆笑





ジブリバークへ降りるエレベーター

大芝広場





このヨタハチさんちょ~可愛い❣️

キターー✊

ほかにもた~くさん素敵な車がありました!


ジブリバークの一部無料のエリアでみられる範囲ですがチラッとみてきました。

すべて出来上がるまではまだかかりそうですが、今日、11月1日にオープンだそう
1日では回りきれないんじゃないでしょうか?

近くのIKEA渋滞と合わさって車の渋滞が大変みたいでした、公共交通機関を利用した方が良さそうですね。
この機会にリニモに乗っていくといいと思いますニコニコ
帰りにトヨタ博物館にも寄って素敵な車を沢山見てきました。









こんなに昔からこんなに素晴らしいデザインの物を作っていて、凄いと思いました。



最後まで見ていただきましてありがとうございます!

ではでは爆笑