秋薔薇咲き出しました🎵春より深い色です。



ミスティーパープル
雨で、花びらにシミが…💦


レッドキャプテンはとても綺麗な赤色です!
レッドキャプテンの横、挿し穂を頂いたルリマツリ(プルンバーゴ)が、順調に育ち咲きました🎵

オデュッセイア
写真だと真っ赤に見えますが、もう少し黒っぽい色です。本当は紫がかった色だったんですが…。
めちゃくちゃ可愛いです❣️

レイニーブルー
つぼみはこんな感じですが、咲くと花びらいっぱい❣️



マジェンタスカイ
花が小さめではなびらもすくないかな?


アンジェラ

こちらも春より深みのある色ですね。


シャドウオブザムーン


バフビューティー


今年お迎えした、ブラッシングノックアウト。
ぎふワールドローズガーデンで見て、欲しくなってネットで探して購入。
横に広がるタイプですね。



黒星病で葉っぱがなくなってきてしまった、モナ・リザ、根詰まりぎみで少し弱ってきてしまってます。

奥の小さな薔薇はみさき。グラデーションになって可愛いです。

ビビットなピンク色のパレードはもうすぐ開きそうです✨

花は少なめですが、咲いてくれると嬉しい!
とても癒されます照れハート



最後まで見てくださりありがとうございました!

でわまた爆笑ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇