秋薔薇には、まだほんの少し早いですが、ウェルカムガーデンはきれいに咲いていましたよ照れ
(写真取り忘れました😅)
薔薇の他にもいろんな花が楽しめます!

『キバナコスモス』

『ケイトウ』


『彼岸花』
『レッドキャプテン』この薔薇はとてもきれいな赤色で沢山咲いていました。

こちらはひまわり🌻があった場所です。
次はコスモスのようですガーベラ

暑い中草取りをされているスタッフさんが見えました。こうして苦労されているからきれいな公園が保たれているんですよね💦お疲れ様ですおねがい
 

ガゼボの中のコンクリートに足跡がついていました。

なんの動物か気になったので調べたら、
アライグマのようです。
乾かないうちに入ってしまったんでしょうか?




そしていつものように養老軒に寄りました爆笑

昨年、期間限定で売り切れてしまっていて買えなかった、『七果福』を買うことが出来ました❗
七福神のイラストが入っていて、縁起が良さそう✨


ケーキの箱みたい。

サイズは11cmくらいかな?


切ってみると…凝視
ありゃりゃあせる
切り方下手でフルーツが良く見えない…。
「いちご・バナナ・柿・キウイ・ブルーベリー・ラズベリー・パイナップル」が入っていました。
クリームがたっぷり!4分の1で大福一個分くらいの量ありました。
もう少しフルーツの比率が多いといいなー。
(個人の感想です。)
安定のふわっふわなお餅と、やさしい甘さのクリームが美味しいですわ照れ音譜

幸せ感じます❣️




近所に、白い彼岸花を見つけました!


初めて見ましたびっくり
毒があるとは思えませんね。


最後まで見てくださりありがとうございました!
ではでは爆笑ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇