昨日の朝、嫌な夢で目が覚めました。


乗っていた船が急に揺れだし、泥水がはいって、そのままひっくりかえって、沼のような池に落ちる夢でした。




昔から、良い夢も悪い夢も予感があたっていました。



嫌な夢だなぁ。。
何かあるかもなんてきになっていました。





仕事から帰ってから、しばらくして異変に気づきました。






部屋が荒らされ、現金や指輪が無くなってる!!



ど、泥棒???



慌てて警察に連絡しました。




最悪だ~!



悪夢だ~!!



夢であってほしい。。



現実なのね…。(T^T)


悔しくて、眠れない。。


返して~!!!



皆さん気を付けてくださいね。。。
こんな時間にすみません( TДT)