ふんわりナチュラルなグリーンリース |  アーティフィシャル・プリザーブドフラワー制作販売・大阪堺市

 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー制作販売・大阪堺市

アーティフィシャル・プリザーブドフラワー制作販売



日々「ほっとする癒し」を求め、
お花と日々の暮らしを綴っています。

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

雨があがった午後、

少し歩いてきました。

 

ずっと家にこもっていたので、

無理は禁物と、図書館で一休みしながら

ほんの少しだけ歩いてきました。

 

カロリー消費する前に休憩したので

今日のウォーキングはただ疲れただけでした。

 

でも、腕をブンブン回しながら歩いたので、

少し肩こりもほぐれたかな?

 

 

さて、新作リースのご紹介です。

 

 

 

 

 

ふんわりナチュラルなグリーンリース。

 

 

 

 

 

アーティフィシャルフラワー。

 

 

 

 

 

数種類のリーフと実物。

グラデーション紫陽花など。

 

 

 

 

 

アクセントにラベンダーを2箇所

添えてメリハリのある色合いに♪

 

 

 

 

 

涼し気なふんわりグリーンリースです。

本日出品しました♡

👇

 

 

気軽にお花やグリーンを飾って
お楽しみくださいね。

お読みいただきありがとうございました。


 

 

インスタはこちらから↑