ピンクのバラとグリーンたっぷりブリキポットアレンジ |  アーティフィシャル・プリザーブドフラワー制作販売・大阪堺市

 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー制作販売・大阪堺市

アーティフィシャル・プリザーブドフラワー制作販売



日々「ほっとする癒し」を求め、
お花と日々の暮らしを綴っています。

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

6月も半分過ぎました。

また久しぶりの投稿になってしまいました。

 

 

今日は『父の日』

父は他界していますが、

毎朝夕、ご仏壇の遺影に向かって

ちょこっとづつ話しかけています。

 

今日も無事に一日が過ぎました…。

と、今から手を合わせてきます^^

 

 

さて、先月ご紹介したピンクのバラのアレンジ。

本日も同じような色合いアレンジの

ご紹介です。

 

 

 

 

ピスタチオ色にペイントして、

所々にブラウンを施しビンテージ感を出して
ひと手間加えたブリキポット。

 

 

 

 

コロンと可愛い花姿の

ピンクグラデーションのバラを散りばめました。

 

 

 


グラデーション紫陽花と、

先端がピンクに紅葉したユーカリや

蔓リーフなど、
グリーンもたっぷり添えました。

 

レースのコットンリボンを添えて

可愛く装いました。
 

 

 

 

赤いかすみ草とピンクのペッパーベリーが

見え隠れして奥行を出しています。
ちらちらと白い小花が可愛さUP!

 




 

ピスタチオグリーン色のポットに、

ピンクグラデーションのバラがお似合い。

横長のナチュラルアレンジです。

 

アートなのでお手入れ不要。
ご自分使いはもちろん、ギフトにもお薦めです。
 

 

作品はこちらからご覧いただけます。

👇

 

 

気軽にお花やグリーンを飾って
お楽しみくださいね。

お読みいただきありがとうございました。


 

 

インスタはこちらから↑