冷え切っていた足先がポカポカしてきた 大阪市 Yさん 50代 | 和歌山県和歌山市  40歳からのたるみ解消・リフトアップ

和歌山県和歌山市  40歳からのたるみ解消・リフトアップ

メイクでは隠せない、気になるフェイスラインのたるみ、ほうれい線を解消します。

和歌山県和歌山市 新中通 (東ぶらくり丁)
40歳からのたるみ解消・リフトアップサロン 
エステルーム ローズマリー 辻典子です。


女性の大敵冷え

今年の夏から始まった【韓方よもぎ蒸し】
とても人気があります。

先日も大阪市からのご来店、数あるよもぎ蒸し店の中から当店を選んでくださって、ありがとうございます(^.^)

お客様の声をいただきましたので、ご紹介します。


職場の冷房が強く、肩こりや頭痛に悩まされてきました。
よもぎ蒸しで冷え切っていた足先がポカポカしてきて、ハーヴの香りで気持ちもゆったりとリラックス出来ました。
定期的に通わせて頂きたいです。


そうですね~、わたしが以前通っていた職場も、気がついたら冷房の設定温度が19度とか、ひどいときには17度までに下がっていて、温度を上げたり下げたり、毎日バトルでした。
本当に自衛しなければならないですね(/_;)




お腹、背中、お尻、下半身、
一年中知らず知らずのうちに冷たくなっています。

放っておくと
疲れ、肩こり、胃腸の不調、不眠、むくみ、生理痛、生理不順、便秘、頭痛、風邪をひきやすい
、、、などの症状が。。

思い当たる方は、【韓方よもぎ蒸し】をぜひ受けて、身体の芯からあたためましょう!継続することで、体質改善も期待でき、不調知らずの身体になります。


ブーケ2便秘が治った。
ブーケ2生理が不規則なのに、いつもよもぎ蒸しの2日後くらいに生理になる。
ブーケ2身体全体が軽くなった。
ブーケ2もやもやしていた気持ちがサッパリ明るくなった。
ブーケ2あたたかさが翌日まで続いた。
ブーケ2ニキビが改善した。


など、喜びの声をたくさんいただいています。

一回受けるだけでも、良さを実感【韓方よもぎ蒸し】

韓国で600年前から伝わる民間療法です。よもぎを茹でて、その蒸気で皮膚と血管を温め、身体の中の老廃物の排出や、血行促進をうながします。











こんな方はぜひ受けてください! ↓ ↓
「毎年、冷房で身体を冷やしすぎてしまった」
「高い美容液を使っても肌のくすみがとれない」
「身体の中からスッキリさせたい」
「最近疲れやすく昼間も眠い」
「代謝が悪いと言われている」


その他、期待できること
・美肌効果
・冷えの改善
・婦人科疾患や生理不順の改善
・生理痛の緩和
・新陳代謝向上
・ダイエット効果
・老化防止
・体質改善
・デトックス
・リラックス・・・

宝石赤よもぎを蒸す釜は、備長炭が練りこまれているもので、マイナスイオンを放出。身体の芯からあたためます。







韓方よもぎ蒸しは
30分 4000円(税別)です。


★【韓方よもぎ蒸し】の説明 記事まとめ


★【韓方よもぎ蒸し】お客様の声 まとめ


メニュー
サロンへの行き方
お客様の声
ビフォーアフター写真

当店イチオシ!たるみ解消・リフトアップエステ


*ご予約・お問い合わせは電話、LINE@、メールフォームでお願いいたします。
必ず、24時間以内にお返事いたします。


●電話

090-1959-4972

受付時間:10:00~20:00
「ローズマリーです」と出ますので、「ブログを見た」とお話しください。
一人で運営しているため、施術中は申し訳ありませんが、電話に出られません。
後ほどおかけしますので、留守電にお名前、お電話番号をお願いいたします。

LINE@からのご予約はこちらから 
受付時間:24時間
 ↓ ↓ ↓ ↓
ご予約はこちら
・お名前
・ご希望のメニュー
・ご来店希望日を第3希望までお書きください。


メールフォームからのご予約はこちらから
受付時間:24時間


*住所:
和歌山県和歌山市新中通6丁目13   駐車場あります。

*営業時間:
10:00~20:00

最終受付 18:00
調整可能ですので、お気軽におっしゃってください。

*その他、ご質問も受け付けています(^.^)