昨日は♥ | Salon de memoire Diary

Salon de memoire Diary

愛知 名古屋 テーブルコーディネート Salon de memoire  ~日々の暮らしに小さなときめきを~




昨日は 主人の誕生日でしたハート
前日出張だったということもあり 今年はおうちで簡単ディナー


テーブルは ブラウン×ゴールドをドミナントカラーでセッティング

WEDGWOODのナンタケットプレートにバスケットもプラスして
落ち着いた温かみのあるテーブルにしました♪


誕生日のディナーは 旬の素材を使ってフレンチ仕立てに♡

鱈とインカのめざめ ポワロのスープ



鴨のロースト コトコト煮込んだ大根と共に



黒毛和牛肉のマデラソース 温野菜添え



オーガニッククランチ
チョコ&バニラアイスと苺のグラスデザート



ずっと課題だったマデラソースも美味しく作ることができ
主人からもやっとOKいただけました♪
美味しい! 美味しくない!を適切にハッキリと言ってくれる主人なので
OKをいただけ嬉しい瞬間ですヾ(@^▽^@)ノ


プレゼントは 欲しがっていたニットをハート
サイズを間違えてしまったので交換に行かなくてはσ(^_^;)


これからまだまだイベントが続きますね。。。

次は節分節分
今年は 恵方巻きの予約もばっちり!!

節分のテーブル…
どうしようかな~