ん〜
参りましたぁ

この週末は
発熱😳

金曜日に喉に違和感が
あって
クリニックで
以前処方された
風邪薬を服用
喉の痛みは治まり

土曜 仕事に出るも
関節の痛みを覚え
午前中で帰宅





ニコライ・バーグマン



そこから
38℃台になり
37°C台を行ったり来たり


その他の症状は
何もないのね
風邪だと思うの
免疫力 下がってる
栄養偏っている
(アルコールは飲んでた😂)
この2日間は
休肝日でしたよ!笑

思い当たるのは
先週1日
実家で泊まった折
扇風機の風に当たりながら
寝てしまったのね
それかなぁ?とか
先週は予定詰まっていたから
それかしらぁ?
とか

休息を与えられたのね
キット
(*´艸`*)





寝てばかり
横になりっぱ
な時

旧友の男性から
バンテリンドームに
来てるよ
とか
亡き彼の弟さんから
元気?
LINEを
貰えたのが
暇つぶしとなり 笑笑
嬉しかった
N君、Hさん
ありがと〜


追記

昨日お昼過ぎには
平熱になりました
気にかけてくださった
ブロ友さん
リア友さん
LINE友さん
ありがとうꔛ‬ෆ
嘘のように急激に回復
私 まだいけてる?
なーんて
(*´艸`*)



1年の半分が終わり
月日が経つのは
はやいわね

今年あと 半分
何が出来て
残せるかな
ワタシ

皆さんは
健やかで
いてくださいね〜
ꔛ‬ෆ




𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦



THANKS
口紅紅茶