2023年3月26日

 

 

ようこそわたしたちのブログへいらっしゃいました!

 

 

さて昨日は

 

南大阪からゲストをお迎えして

 

瞑想会を開催させていただくことができました

 

ご出席いただいた方には

 

この場をお借りして改めてお礼申し上げます

 

ありがとうございました!

 

来週はわたしたちが

 

その方のSOTR瞑想会へ参加させていただくことになっています

 

こうやって関西SOTRの輪が拡がることは

 

すばらしいことですね👍

 

 

先日は5月1日(日本時間は5月2日午前2時6分から)の光のポータル立ち上げの

 

世界同時瞑想についてお知らせさせていただきましたけど

 

 

その参加人数がクリティカルマス達成をするためのブースター瞑想が企画されています

 

毎日、午前と午後の2回8時45分(8時45分と20時45分です)からです

 

 

 

光のポータル立上げ ブースター瞑想の手順(推奨時間は10分間です)

 

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

 

2.この瞑想を、100万人以上の方が光のポータル立上げのために瞑想し、クリティカルマスを達成するための手段として使用する意思を表明します。

 

3.ソースからバイオレットフレームを呼び出し、瞑想中と瞑想前後に自分の周囲に保護の柱を設定します。

バイオレットフレームに光に役立たないもの全てを変容してくれるように頼みます。

 

4.宇宙のセントラルサンから発せられた白く輝く光の柱が、この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配され、M87銀河のセントラルサンを通って流れていく様子を視覚化します。

そして、この光が銀河のセントラルサンを活性化し、銀河系を通り、太陽系を通り、太陽系内のすべての光の生命体を通り、地球上のすべての生命体を通り、そして自分の体を通って地球の中心まで流れていく様子を視覚化します。

 

5.この光が、膨大な数の人たちのソウルスターチャクラを活性化させる様子を視覚化して、光のポータル立ち上げへの参加を求めます。

光のポータル立上げへ実際に参加される方の数が、クリティカルマス14万4000人を超えて100万人に達し、この活性化自体が地球の生きとし生けるものに強い癒しの効果を与え、移行期の地球に最大の調和をもたらす様子を視覚化します。

 

 

いま再び行動の時です!

 

5月2日午前2時6分からの20分間は

 

わたしたちの生涯において

 

たった20分間かもしれませんが

 

おそらく

 

もっとも貴重で価値ある重要な20分間となることは

 

まちがいありませんね

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとう