ひとりっこ | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

SHIONのひとりっこ生活です。

相変わらずのビビりぶりでしたが、、、

IRIS同様にやっぱり獣好きさんからいただいた編みぐるみヘビがお気に入りだったようです。



ローイリハウス-201212241012000.jpg

ローイリハウス-201212241028001.jpg

ローイリハウス-201212241014000.jpg

ローイリハウス-201212241025000.jpg


こんな感じ。ちなみに部屋が散らかっているのは見てみぬふりでお願いします。


SHIONは楽しかったようです。ダブルでありがとうございました!

因みに只今ようやくIRIS連れて帰宅中ですが、何故か、アクア家にプレゼント忘れて帰宅してしまいました。
はぅー!?IRISとSHIONへのプレゼント。

kanoちん。そのうちに受け取りに参ります。まあー、既にIRISは遊んだんだけどね!

こっちのプレゼントは渡せてよかったわあー!?

手直し、苦情、文句は受け付けませんのでヨロシクデス!