おはようございますニコニコ

今日は2時起きですニヤリ
目が覚めて
もう1時間寝たかったけど
そのまま起床口笛

なんだかんだ
たいしたこともしてないのに
ちょろっと外を歩いたけど、、、
気づけばもう4時

時間が過ぎるのって
めっちゃ早いなぁ

歳をとって
時間の流れが倍早く感じる

寝なくても
食べなくても
生きて行けたら
時間がかなりできるのにって思うダッシュ

何がしたいわけじゃないんだけど
心がのんびりしたいって言ってる
何もしたくないって言ってるもやもや

だから私は
なるべく早く起きたいと思う
ボケーっとしたいのだ
静かに心穏やかに
誰にも介入されずに
ただただ静かに、、、

明日は娘の誕生日だから
娘と一緒に明日の誕生日パーティーの
計画をたてて
お買い物かな、、、

あっという間に
今日も過ぎて行くのだろう

今朝散歩した時
綺麗で大きく光り輝く月を見た気づき
満月じゃなかったけど
すっごく心癒された
そういう日々の小さな幸せを
感じて今日も私は頑張れる


それでは みなさん
今日も張り切って参りましょう!!