Marie Sakurai Official Blog

Lucir Promotion所属




テーマ:

久々のブログ・・・・ゎ!!!!!

ずっと進めてるドラクエ ネタ♪( *´艸`)

 

たまに休止もしてたけど・・・トータル1年ゎやってると思うwww

 

最近、お家を変えたょ♡

 

マイ ハウス!!!!

中身ゎ・・・・ハウジングが苦手なので( ノД`)シクシク…

1枚目ゎ 寝室・・・のつもり!!

2枚目ゎ コレクション!!♡

3枚目ゎ・・・階段・・・・そのまま(´・ω・`)

 

そして!!!!!!

 

  執事♡((コンシェルですw

 

お家帰ってくると お出迎えしてくれる///  4人います♡

 

 

ドラクエの中でだけど~お花見行ってきましたwww

 

 

夜桜///キレイだったょん( *´艸`)

車乗ってwちょいドライブ??wしたり・・・花火あげたりしました///

楽しかったょん★

 

また集まれたらィィなぁ~♡

 

今度のブログで 戦闘中とイベントなどを載せようかなwww

((イケメンも登場///フフフ

7月にドラクエ11がでるから楽しみッ///

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。