顔だけでなく、年齢の出やすい首からデコルテまでエイジングケアするフェイスシートマスク。


SEO株式会社さんの
decor
decorNECK(デコールネック)
をご紹介します♪




商品の特長 & 使用方法

内容量20枚入り
税抜2296円



無添加、無香料

■美容液は化粧水約3.5本分に相当。

■7大美容成分を配合

・アルブチン
・ヒアルロン酸
・コエンザイムQ10
・ビタミンC誘導体
・ホホバオイル
・1,2-ヘキサンジオール
・トコフェロール(ビタミンE)


■20枚分を1袋にすることによって包装代を抑え、その分美容成分をリッチに配合。

オリジナル立体裁断による3D設計シートだから一人一人異なる骨格やフェイスライン・デコルテにかけてしっかり密着。

■冬場は湯船につかりながらスペシャルケア。
夏場は冷蔵庫に冷やして引き締めケア。

■エステ級の効果を求める多忙な芸能人・モデルが多数愛用。

■リピート率93%!

 








全成分 







使用方法


洗顔後に使用。
10~20分程放置したらマスクを剥がし、
残った美容液でお肌に浸透させるように優しくマッサージ。
その後は乳液やクリーム等、普段のお手入れをします。









使用感・レビュー


デコルテまでケアできるシートマスクを使用したのは初めて♪♪
画期的な商品だと思います合格


封を開けると・・・美容液がた~っぷり入っていました合格



美容液をヒッタヒタに含んでいるので滴り落ちます。




ギュギュッと絞ってみました♪(コラコラ

30mlくらいはありそうですよ。
美容液はトロ~ッとしています。


絞った美容液はちゃんとシートマスクに含ませ直しましたw

シートマスクはしっかり厚みがあります。


広げてみました♪

何か・・・可愛いさに笑ってしまうのは私だけでしょうか?w
顔、手、足に見えますww



装着してみました♪

娘にこの姿を見られ「面白いから写真撮らせて~」と笑われましたww
娘よ・・・母は綺麗になろうと頑張っているのだよ。
笑うんじゃない。
ーと言いつつ、自分の写真を見て笑う私ww
不細工な私が悪いのだ・°・(ノД`)・°・グオ~!





最初は不慣れなこともあってマスクをつけるのに手間取りましたが
徐々に慣れました♪


前にも書いたことがありますが
私は標準(普通)より顔のサイズが大きいですw

そんな私の顔にジャストフィット。







今のような寒い時期はお風呂場で湯船に浸っている時に使用してます♪
お湯のスチーム効果で美容液がぐんぐん浸透するそう合格


マスクを剥がした後、ハンドプレスしながら残った美容液を馴染ませるのですが
お肌がウルウルし~っとり合格
クリームはいらないんじゃないかと思うくらいです♪


1枚あたり税込124円。
美容液はた~っぷりでデコルテまでケアできるので
コスパは優秀だと思います♪



デコールネック





美容研究所モニターレポート参加中!



ご訪問ありがとうございました♪^^
AD