青天の霹靂 | おっさん乙女のふじはなブログ

おっさん乙女のふじはなブログ

ピンクが好き。可愛い物が大好き。いつもスカート。
なのに実はおっさんみたいな私…。
店長のフーゾク話に普通に対応してしまうのに家ではモコモコパジャマ着て乙女です。
こんな私のブログです。

昨日
お姉様がやめるのを保留にしたのに
今朝
店長から大変な事が起こった[みんな:01]
と半泣きで報告された

フランチャイズのうちの店のオーナーが撤退するって…
つまり
直営店になるらしい[みんな:02]

初めは
無職になるのかと思ってビックリした[みんな:03]
私達は大丈夫だけど
社員さんは辞めるか本部に就職する事になるらしい…

今の店長とは早くて今月いっぱい…。
あんまり好きじゃなかったけどやっぱり寂しくなっちゃった[みんな:04]
店長なんて40過ぎてるのに再就職だって…

後3週間しかないなんてオーナーも言うの遅くないか?

私はとりあえず続けて様子を見てみよう[みんな:05]
環境の変化でいい方に行くかもしれない。
ピンチをチャンスにできるかな?